
--.--.--.--:--


市営住宅母子は失血死=刃物傷20カ所以上-京都府警(時事通信)

2010.04.27.21:45

 京都市伏見区の市営住宅で母子が殺害された事件で、京都府警伏見署捜査本部は24日、司法解剖の結果、母親の中西真澄さん(34)と長男隼人ちゃん(5)の死因はいずれも、出血による失血死だったと発表した。
 捜査本部によると、真澄さんの頭や背中には刺し傷や切り傷が数十カ所あり、内臓に達する深い傷もあった。隼人ちゃんの傷は真澄さんより少なかったが、頭や背中を中心に二十数カ所あった。死亡推定時刻は23日午前9~10時で、小学3年の長女(8)が登校した直後に殺害されたとみられる。 

【関連ニュース】
知人の28歳会社員逮捕=茨城女性刺殺の疑い
胸に刃物、女性死亡=アパート近く路上
元交際女性を刃物で脅し15時間=監禁容疑で26歳男逮捕
タクシー襲い売上金強奪=男3人逃走、運転手重傷
マンションで男性刺殺=直前「息子が暴れる」と110番

<そろばん大会>「願いましては○○ダラーズ」--米海軍佐世保基地(毎日新聞)
性犯罪被害「就寝中」すべて無施錠、高層階4割(読売新聞)
病院で死亡の2人は母子=次男がナイフで無理心中か-警視庁(時事通信)
<食物アレルギー>10年間で倍増 東京都の3歳児調査(毎日新聞)
もんじゅ運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意(産経新聞)

comment

Secret

プロフィール

さいとうまさひろさん

Author:さいとうまさひろさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
